全く痛みがなく重かった首まわり、肩、頭がウソのようにスッキリしました。

アンケート用紙
ご来院される前のお困りだったことをお聞かせ下さい。
毎日、肩凝りがひどく今まで何度もマッサージにも何度も通いましたが、全く
良くならなかった。
何で当院をお知りになりましたか?
ホームページ
初めて来院される前、不安だったことはありますか?
またそれは解消されましたか?
 カイロのイメージが痛いというのが正直な気持ちでした。かなり不安で
いっぱいでした。しかし、それは見事にくつがえされました。
施術を受けられたご感想。(院長への一言でも結構です)
施術がおわった瞬間、全く痛みがなく重かった首まわり、肩、頭がウソのように
スッキリしました。
先生のおかげで毎日が笑顔で楽しく過ごすことが出来ています。
さすが、ゴッドハンドです。
これから、ご来院される方へのメッセージをお願いします。
みなさん!!体というものは意外と故障するものです。体のメンテナンスの為にも
是非おすすめします。だまされたと思って一度行ってみて下さい!!

岸和田市 男性 N.T様 45才 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

両肩痛・両腕の痛みが自分でも気づかないうちに、両腕が痛みなく上がっている! お客様写真
腰痛・背中の痛み・耳鳴り・生理痛・便秘・首の痛み・ふくらはぎの痛みが良くなっていくのが分かった! お客様写真
初回から体がスッキリして、通い始めてからすぐに不安感が少なくなり、すごい!!と言う言葉しか出てこなかったです。 お客様写真

ボディケアMakino

〒596-0813大阪府岸和田市池尻町46-1ブエナビスタ岸和田1F