

【受けられたご感想と来院される方へのメッセージです】
狭窄症と座骨神経痛で腰痛で施術を受けました。(3年ぶり)原因をはっきり指摘してくれたので納得して通院することができました。
4日続けて通いましたが日に日に楽になりすっきりした気分になることができ、今は快適に過ごしています。
今後は痛い時だけでなく、予防のためにも定期的に通院しようと思っています。
岸和田市 T.T様 女性 65才 主婦
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰と足首に触れるだけで、体の痛みがとれたり、体調が良くなったり、驚きました!!「院長の手は神の手」です! | ![]() |
|---|
| 痛くない施術で驚きました。両肩痛と腰痛が良くなり、便通回数まで良くなっているのも感じております! | ![]() |
|---|
| 五十肩(病院のリハビリに6ヶ月通いましたが治らず)、両足の関節痛が初回からかなり楽になりました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
ボディケアMakinoでございます。