妊娠中なので内服せず一回で頭痛が治り、首のコリも楽になりました。

お客様写真
アンケート用紙
ご来院される前のお困りだったことをお聞かせ下さい。
首のコリとそれによる頭痛、妊娠中だったので
内服せずに治せたらと思って来院しました。
何で当院をお知りになりましたか?
ホームページ
初めて来院される前、不安だったことはありますか?
カイロで痛みがなくなるか不安だった。1回で頭痛はなくなったし、
体全体をメンテナンスしてもらえたて楽になった。
施術を受けられたご感想。
丁寧に診察してもらえて安心しました。
先生の人柄も好きで、話をするのも楽しみです。
これから、ご来院される方へのメッセージをお願いします。
子供を連れてのママさん、完全予約制なので、安心して来院できます。
おすすめです。

和泉市 Y.Y様 女性 33才 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

不安感・動悸・息苦しさ・不眠・体のだるさ・背中の痛みがなくなり、感謝しかありません。 お客様写真
初回から不思議なくらい、そっと触れてくれている間に、どんどん体が軽くなり楽になりました。 お客様写真
両肩痛・両腕の痛みが自分でも気づかないうちに、両腕が痛みなく上がっている! お客様写真

ボディケアMakino