

ご来院される前のお困りだったことをお聞かせ下さい。
めまい・腰痛・肩こり・頭痛
何で当院をお知りになりましたか?
紹介
初めて来院される前、不安だったことはありますか?
整骨院に通ったことがあったが、その時だけだったので症状が改善されるか不安だった。まだ、完全ではないですが、段々と症状が軽くなってます。
施術を受けられたご感想。(院長への一言でも結構です)
施術後、不思議な何とも言えない体の軽さを実感しました。通ったからめまいがなくなり、頭痛も改善し薬が減りました。
これから、ご来院される方へのメッセージをお願いします。
最初は不安に思うかと思いますが、リラックスできる空間でせんせいもお話ししやすいので、安心できます。
貝塚市 K.M様 女性 53才 主婦
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 五十肩(病院のリハビリに6ヶ月通いましたが治らず)、両足の関節痛が初回からかなり楽になりました! | ![]() |
|---|
| パニック障害・腰痛・高血圧・糖尿病・脂肪肝・緑内障で来院しました。今は心も身体も楽になったと実感しています! | ![]() |
|---|
| 過換気症候群、良性発作性頸椎めまい症、首肩こり、ふらつき、めまい、はきけが不安は残ってますが、大分改善されました。 | ![]() |
|---|






お電話ありがとうございます、
ボディケアMakinoでございます。